:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
乗るしかない、このビッグウエーブに…!
ff13

って言う訳でもないですがwFF13ゲトーしました!

尼で早々に予約終了しててゲオで予約したんですけど、
まぁ夕方か夜だろうなぁ、来るの。もしかしたらkonozama(発売日に着かない)も覚悟してたんですが、
なんと午前11時に来ましたヨ!!早っ!!!


相方がやりたいって言うので予約したんですが、せっかくだしちょっとやってみようかなー
スノウがチト気になるしw

それまでは面倒くさいから相方がやってるのでも見といて、自分ではやらないつもりだったんですけどね。
現金だなw



βテスト『抽選』への参加の権利…

ちなみにコレは同梱のFF14のキャンペーンコードの紙なんですが、
…それにしても…FF14のβテストの…抽選に参加する権利とは………(;^ω^)

オープンβはやるつもりなのかなぁ???
コレ↑(おそらくクローズβ)はハナから諦めてますが、オープンβがあるなら全力で参加したいw
FF14でネトゲ復帰しようかなー?と思ってます。
まぁベータテストやってみた感想次第ですけどね。



んじゃとりあえずこれからFF13やってきまっす!!!
面黒(面白黒人)アフロが気になりまくりんぐ!!!!!
game comments(0) trackbacks(0)
落ち武者道
侍道3今日は侍道3の発売日ー!早速買ってきましただよ!
キャリバー4の時のを教訓に、密林で通販しないでお店で買ってきました。
(キャリバー4の時は、密林だと発売日に届かなかったorz)

これからしばらくは絵も描かずにやりまくると思われますwやりこみゲーだしw
今回の舞台は戦国時代。江戸時代も幕末も好きだけど、戦国時代も大好きだからすごく楽しみw

早速ちょろっとやってみた感想。
テーマ曲が1のアレンジだった。イイネーイイネー。
侍道のくせにキレイなポリゴンだぁぁぁぁありえねーw
オープニングムービー綺麗すぐる!
でも相変わらず投げた時とか変な動きをする箱や壷で安心したw
キャラの移動速度が異様に速くなってるw


愛の前立てそういやいきなりこんな人に遭遇…ちょ!!!おま!!!!!!
『愛』の前立てじゃないですか!!!!!!!!!
(写真解り難いですが。)
今回もアクセサリーが装備できるとの事なので、これも…ゴクリ…。
(2でもたしかお面とか番傘とか装備できたハズ。)
すごく欲しい。とっても欲しい。どうやったら手に入るんだ?やっぱり…

   『そう かんけいないね』
ニア『殺してでも うばいとる』
   『ゆずってくれ たのむ!!』


殺して奪…えない!!殺しても奪い取れませんでした…キイイィィィイイ!!あれ被りたいいいいいいいいいいい


ねぎそういやネギ帯刀できたんだけどwwwww
みっくみくにしてやんよ?ですか?????wwwwwwww
ああ、キャラが落ち武者ヘアーの蛮族みたいな格好なのは私の趣味ですw
ちゃんとまともなカスタムパーツもありますんで、これからやってみる方はご安心をw

今週末はやり込むか〜!と思ったけど、今週末はトロステの24時間マラソンだかがあるじゃないか!!!!
トロステマニアwとしては張り付いて見てようかと思っていたのだが…
せめて高橋名人が出る時間だけでも教えてくんろー!!!

game comments(0) trackbacks(0)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キャラセレ枠埋まったキャリバー4、とうとうヨーダが配信されました!
ソッコー買っちゃっただよw

ばぶち与田さん、投げれません…w
投げモーションは出るけどスカすというか、頭髪をむしる取るみたいなモーションになってwダメージはナシ。
ロックの投げスカ?時みたいにちょろっと触る感じですw

投げで仕切りなおし出来ないのが地味にやだなぁ。
ちなみにアップトス(しゃがみ投げ)もできないみたい。

与田の使ってみた感想は、なんとうか『使いにくいっていうレベルじゃねーぞ!!』ってくらい操作にクセが…
でもベイダー卿vsヨーダは見てるとニヤニヤしちゃうねw
6Bのガード崩し技のモーションが、三國無双の小喬タンのダッシュ攻撃みたいに地面にどべーってなったあとにむくっと起き上がって、なんかかわいいw
SWキャラ使えるようになりたい…というかアプレンティス使いになりたい!!
SWキャラ達はフォースゲージのせいですごく使うの難しいですね…玄人向けだわ。
メインのジークすらまともに動かせてない…ホント複数キャラ使える人ってすごいなぁ。
game comments(0) trackbacks(0)
制服が嫌いな人なんて…!
えろさまコレ今の私のPS3のデスクトップ?画面です。特に壁紙が危ないです。アレです。
この壁紙、公式で配ってるんだぜ…いかれとる…。

んで、この壁紙が配信された時に一緒に増えたダウンロードコンテンツがコレ↓。
女子イメクラですか!!!!アイヴィーが着るとえらい事になりそうな…w
この時は女子のしか配信されてないのに、エロさまは狭間偉出夫か面堂終太郎か?という位の眩しい白ランを着ていらっしゃる。…32歳で学ランとかどうなのwという事はさておき。
んで女子の制服コンテンツが来た時からいつかくるだろう…と悶々悶々と待っていた…

男子男制服がついにきたーーーーーーー!!!
意外と早かったなー。10月くらいだと思ってた。
どーでもいいけど女¥300、野郎¥150とかって…あからさますぎないかwwwwww
まぁ女子は8個くらいパーツ入ってたけど、男は4個しかなかったしなー。

なにはともあれ早速購入して着せてみたw
制服普通の色じゃ面白くないから変態紫学ランにしてみたw七三がキモくて非常に良いw
ブレザーはドラたん色にしてドラグノフコスさせてみたよw
これ、ブレザーのパーツが汎用性高いから色々使えそう〜
つか男用のパーツ少なすぎるんじゃよ…

キャラカスタム話ついでに…
本気キャラ紹介します!これが私のジークです!
対戦でこんなのが出てきたらナメてんのか?と思われそうですが、ネタ装備じゃありません。
これで本気装備ですwwwwww
覆面レスラーなので顔パーツを破壊されて顔見られると、試合で勝っても勝負は完敗です。
足パーツのみ破壊された時は羞恥プレイですw
ドロップキックと左投げ(バックドロップぽい)をキメる事に心血注ぎますw
軍曹語録ハートマン軍曹もおっしゃってます!
ピンクパンティのアドベンチャー!リングネームはピンクパンティで決まりだ!!!w

そういやジークのやられ声で『エルボー!』って聞こえるのがあるんですけど…
その都度『三沢!』と合いの手を入れてしまうので困っております。ホントどうでもいい事ですけど。

そういや今日もう次のコス出てた。
フライング?ってこれフライングしちゃったんじゃね?w
リリース日が25日になってるぞwww
これは正直地雷のニオイがプンプンするぜぇぇええええ!買わないでおこうかな…


game comments(0) trackbacks(0)
キャリバー4のキャラクリ。
キャリバーカスタムキャラ
前に書いたキャリバー4のキャラクリモードで作ったキャラお披露目〜
色々作った中で一番それっぽく見えて気に入ってるやつをば。
MGSの雷電っぽい人と戦国無双の真田っぽい人ですw
他にも変なキャラとかいっぱい作ったし、既存キャラの着せ替えverとかでエディットキャラ枠が早くもパンパンだぜ!
せめて既存キャラカスタム枠は別にして欲しかった…orz

そうそう、テレビ買い換えたんですよ。ブラウン管から大画面の液晶に。
んでHDMIでPS3繋いでみたら……
世界が変わった!!!!!!!!こいつはマジパネェ!!!!!!!!
一応今までD端子で繋いでたんですけどD1だったんで、HDMIに変えたらマジやばい。
↑写真は携帯で撮っておまけに縮小したからあんまキレイに撮れなくて残念(´Д⊂
このキレイぷりの弊害か、PS3以外のゲームのポリゴンがしょぼしょぼに見えてしまう…

あとPS2繋ぐとすげー画面荒くなってしまった…
一応D端で繋いでるんですが解像度の問題なのか、ポリゴンのジャギーが目立つ様になってしもた。
ううううどうしても萎えて無双やれないっぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、TVから2Mくらい離れればぼちぼち見れる絵になるので離れてやればいいのか!
…文字良く見えなくなるけどNE!最近視力が低下しまくりんぐ;;

:おまけ:
どあっぷ
顔のどあっぷ。
幸村の顔が幼すぎてきもい。雷電の顔が一番好みw
男の顔パターンでこの2タイプしか、いわゆる美形顔が無いんです…
他のパターンは髭だのおっさんタイプだの四角いのばっかりでorz
せめてこの2タイプの中間くらいの顔追加してくんなまし、ナメコさん。・゚・(ノД`)・゚・。
雷電で使った顔もアングルによっては頬骨張ってて微妙なんだよなぁー。


ぼやき。
なんで私はこんなに時間の使い方が下手なんだろう…
無駄な時間が多すぐる。
もっと時間を上手く使える様になりたいもんだぜぃ。
game comments(0) trackbacks(0)
妄想伝騒動
半年もずっと放置してた(この記事書いた辺りから全くやってなかったw)
無双OROCHIを久々にモソモソやり出した。
出てなかったキャラ出したり、キャラアイテム集めたりしてたんですが…

…これ2Pモードでやると、1P2Pどっちも同じキャラでしかできなくて、
どーもこうモヤッとするというか…
コレが地味に不快で、なんなら戦国2の妄想伝出てるし、買うか〜って事で買ってきたんですけど、
ディスク読みません。

ウチのPS2はFF10の頃に買った30000番で、相当酷使してるのですでに寿命が近く、
良くディスク読み込みエラーおこしていたんで、まぁいつもの事かと市販のレンズクリーナー掛けてみる。

読まない。

次は箱開けて、レンズをエタノールでふきふき。

読まない。

最終手段のレーザーの出力上げる。

………読まない…

今までは3段階目の出力調整で読んでいたのだが…

いろいろいじってたら、とうとうDVDのPS2ソフト読まなくなったwwwwwwwww(CDのは読むんだけど…)
ていうかブラウザ画面(コレ↓)の玉が動いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブラウザ画面
ダメだコリャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうとう壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤベェどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




read more...
game comments(0) trackbacks(0)
雨の日は頭痛がするんじゃい。
タイトルとは全く関係ないですが…
無双OROCHI、シンキとシバイと風魔と馬超がまだ出ないーーーーーーーorz
あとこの4キャラで全員なんだけど…

特にシバイ!!!!
はよ使いたいのにーーーーー!!!
風魔も好きだから使いたいのにぃぃぃ
攻略サイト見ればすぐ解るんだろうけど、どうしても駄目だーって時まで見ないようにしてます…。

武器強化したからか、お蘭ちゃんが使いやすい強キャラになってしまったw
タイプもパワーだからスーパーアーマーでごり押しできるし、
チャージ4がザコ散らしにすごく(・∀・)イイ!!

みっちゃんのレバー+R1技には閉口……
おま…強すぎだって!!!!w
ザコ武将ならアレだけで倒せますねw
みっちゃんの空中ダッシュにちょっと萌えたわw

今は左慈爺の自己バフ速度UPで脳汁出てますw
武器強化で速度MAXにしたらどんだけ早くなるんだろ?
game comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>