:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アッーーーー!!!
O☆NA☆NI!の動画があまりにも衝撃的でw書くの忘れた。


ステ6が閉鎖ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
・高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ(CNET Japan)
・stage6(公式サイト)

ううううかなりショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
すげーお世話になりました。アニメにあんまり興味無い私ですが、
ココで色々落として、見させてもらいました!
怪とモノノ怪はココがなかったら見なかっただろうなー。
好きだったけど、放送時飛び飛びでしか見れなかったサムライチャンプルーとかも全部見れたし。
カプンコのゲームのヴァンパイアのOVAとかも見れたなぁ。貴重。

向こうの時間で閉鎖は、日本時間の明後日の朝くらいでしょうか?
いままでありがとうございましたッ(´Д⊂
今ギリで途中まで落としてたデスノートのアニメ、残り全話落とせた(*゚∀゚)セフセフ
まだ5話までしか見てないんですけど…w

ステ6が無くなったら、高画質動画サイトっつたらveohくらいしか無いでしょうが、
veohは専用ソフト入れないと動画落とせないし、視聴は会員登録してないと20分以上は見れないんだっけ…
てカンジで微妙なんですよね…実際どうなんだろ。


そーいやあのO☆NA☆NIの動画はエンドレス再生ですでにBGMと化してますw
やばいwwww
others comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>