:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みなさまごぶさたしておりました。
みなさまごぶさたしておりました。
随分更新していないですいません。
いろいろご心配お掛けしましたが、マサエロはなんとか生きております!
でも毎日暑くて溶けそうです…


話し変わりまして、7月31日はソウルキャリバー4の発売日。
まだ手元にありませんw
アマゾンさんで頼んでしまったのでフラゲーどころか1日遅れですorz
ぶっちゃけベイダー卿よりヨーダの当たり判定の方が気になります…

そうです、キャリ4の為にPS3を購入しました!!
一緒にメタルギア4も買ったのですがさっぱり手をつけないでなにをしてるかというと、
タダでダウンロードできるどこでもいっしょのヤツやってますwwww
(まいにちいっしょだっけ。)
んで、いい大人が、こんなTシャツ作ったりしてる訳です…

(前)
Tしゃつ1(後)
Tしゃつ2
アホですどーしようもないアホです。
でも部屋着にこのBUKKAKE Tシャツちょっと欲しいかも…w

このTシャツはこのゲームでの自分のネコ型アバターに着せれるものなんですが、
コレ着てGAIJINどもの前でBUKKAKE!BKKAKE!言ってやるZE!なんて思ってたんですが、
この服を仕立てるのにRM(リアルマネー)が必要なんです…
そうです、基本無料のアイテム課金ゲーだったのです!!!
しかもこのゲームタブン日本国内のみだし…クソッ!!

相変わらず頭の悪い日々をすごしております。かしこ。
others comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おかえりなさ〜い(≧∇≦)人(≧∇≦)
元気になって何よりです〜!!

最近、流行のPSPを買って…
ちょっぴりゲームの楽しさがわかって
きました★
来年の今頃には、一緒にゲームを熱く熱く…語れている…ハズ。
posted by みほ | 2008/07/31 8:48 PM |
生きててなにより〜。

アタイはイケメン中毒になっちまったよ…。
あんなに嫌いだった年下ボウヤに夢中さ!

今度会えた時飲むべ!!
posted by ZAKI | 2008/08/01 12:52 AM |
みほさん>>
ホントご心配おかけしました><
 
おおーPSPですか!
うちはDSあるんですが、ほこり被ってて全然やってません…w(;´Д`)
PS3買ったから連動できるしPSP欲しいな〜なんて思ってるトコロであります。
何のソフトやってるんだろう…モンハンかなぁ?すごく気になるw
 
>>ZAKIさんことりょーちんw
いやはやご心配お掛けしました><
なんとか生存しておりますぁぁぁ
 
年下ボウヤに夢中とな!
…しばらく前に帰省したときにyouがショタっこ倶楽部になってて驚いたもんですが、
それとは違うのかな…?
まぁ詳しい話は酒の席でじっくり聞きましょうかなw
posted by まさえろ | 2008/08/08 8:14 PM |
PSPはモンハンやってるよ(・∀・)
友達とかお客の力を借りて・・・・・
やっとハンターランク5になりました☆


難しいけど、楽しい♪
でも、ソフトはモンハンしかないんだけどね(^^;)

今度、飲み会しようね〜♪♪♪
posted by みほ | 2008/08/12 8:57 AM |
おおおー!モンハンっすか!
なんかミホさんがモンハンなんてなんだか意外だわ〜!

操作は慣れるまで面倒だけど、慣れてくるとおもしろいよねー!
私は大剣房でしたw
モンハン経験はPS2無印初代とフロンティアで、PSPのはやったこと無かったけど何だかやってみたくなったわ!
オトモアイルーとかいいなぁ…w

飲み会楽しみにしてますよ〜ウヒヒw
posted by まさえろ | 2008/08/15 8:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>