:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あいらぶ軍服ふぉーえヴぁー
dragunov
軍服w
ひっさびさに絵を描きましたー><半年以上は描いてない…
まぢで塗り方とか筆の使い方が思い出せなくて、適当にごまかした(ry
いや…ほんとリハビリしなくては…やヴぁい…絵が描けなくなってら…

鉄拳5のオンライン対戦できるヤツがPS3でダウンロード販売されてまして。
PS2で出た鉄拳5ならちょろっとやったんですが、DARK RESURRECTIONの方はゲーセンに全く行かなくなってたので、なんか新しいverが出たくらいしか知りませんでした。
PS2の5はウェズリースナイプス忍者使ってたなーw

私はどっちかってーとキャリバーっこなんで鉄拳は苦手なんですけど、
相方がやりたいとの事で買ったのでちょっとやってみた。

まぁだいたい予想はつくと思いますが…
新キャラの軍人でオフラインでシコシコやってますw
とりあえずキャラカスタムで服黒+制帽+ガスマスク装備はさせたw萌えるw
というか軍服+ロシア人とか、おめーふざけんなあwせdrftgyふじこ!!!
最強コンボじゃんwライコフ少佐といい…w

足で投げたあとの腕ひしぎ十字の技がすごく好きですw
まぁだいたい投げ抜けされて腕ひしぎまで出せませんけどNE!

キャリバー4はオン対戦やってみようかなー
…でも格ゲーやらなくなってもう何年も経つから不安だわー
oekaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>