:Masaero's oekaki weblog:


- - -
ぐぇあ!
ハァハァ奥さん、どんな下着履いてるの…?
ハァハァ奥さん、どんな下着履いてるの?という訳でドラたんがどんなおぱんちゅ(>w<)履いてるか予想してみた。
こんな物を描いている自分はどうしようもないアホだと思います。もう手遅れです。末期だわ。
個人的には,離椒サー希望ですが、全てを解き放つフリーダムちんこも悪くはないかと。
褌+軍刀の中将なりきりセット、鉄拳6BRで追加を切に願う次第!!!!!!


ええと更新サボっていた間の事。
以下どうでもいいぼやきなので追記に押し込んだw





・髪切った。
もう4〜5年は伸ばしてたんだが、切ったらMGS4のローズマリーみたいになってしもうた。
まぁ伸ばしてた理由がやりもしないコスの為だったんで、ぶった切ってやったZE!
コスするにしても今ならヅラでやるだろうしねー

・AMショウを日曜日もやってると思って行きそびれた。しかもビッグサイトでやると思ってたし…
バカジャネーノ!!俺!!

・地元の旧友らがこちらに遠征に来たので呑み会した!
すげー楽しかったヨーみんな変わってなかった。
2次会で胃もたれ必至トースト出る某所行った。
スイーツ!(笑)協定?なので写真を一応うp…ガシッ!ボカッ!スイーツ!(笑)やっぱり次の日胃、もたれましたwwwww
カラオケはひどいオッサンホイホイと化してた…なついアニソン&V系満載wwwwww
あいつら、ぱねぇwwww
オタネタの、これってXXだっけ?ていう問いに即効回答が出てくるのもさすがだわwww
昔大好きだったマシンガンズのみかんのうたでアホシャウトして喉こわれたwwwwww
次はオラがそっち行く番ね…11月か〜。ついでに謙信公参りもしてこようかすら。
オンベイシラマンダヤソワカ !

・そうそう携帯の尿液晶は交換してもらえた。
ググって調べてみたら、店によって対応がマチマチっぽいらしく期待してなかったんだけど。
それでもちょっとまだ尿っぽい気もするけどまぁいいか。
oekaki comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








遅ればせながら…おつーw
スウィーツw協定、全員達成したみたいよ(ぉ
いやしかしほんと楽しかったね!
次は11月…うふふふ待ってますわよwww
posted by ちゃとこ | 2008/09/29 10:51 PM |
この前はおちかれさまー!!3歳くらいは若返ったわw
今度はワタクシが遠征する番だのー
うまい魚と酒を期待しちょるよ〜w
posted by まさえろ | 2008/10/01 9:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>