:Masaero's oekaki weblog:


- - -
対い蝶
対い蝶
采配のゆくえ:大谷吉継

采配のゆくえ、そろそろ出る頃かなー?なんて思ったら明日発売だってヨ!!ぐぁっ。
最初の頃はあまり興味なかったんだけど、ちょっとやってみたくなってる自分ガイル。
みっちゃんスキーとしては西軍なんだろうけど、東軍の藤堂高虎が気になるお年頃。
いやーこのゲーム、三成・左近・刑部と揃ってるから、やっぱやっとかないとな。
つーか、コーエー版逆転裁判ですか?wて感じなイラストだよねぇw


タイトルの対い蝶(むかいちょう)とは大谷家の家紋なんですが、この絵の蝶は向かい合ってないじゃん!!!!
ダメだコリャ!
oekaki comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>