:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三成に過ぎたるもの
三成に過ぎたるもの
脅威の二日連続、絵の更新…!!
って言っても、コレは1週間前位からダラダラ描いてて文字入れ前の状態まで完成してたんすけどねw
昨日の大谷吉継は、突発的に描きたくなって描いてしまいました。

それにしても、わしもひこにゃんにむにむにされたい〜!!!!
なんかやっぱり私の絵はアニメ塗りの方があってる様な気がしたりしなかったり…
いまだに塗り方が定まってないのも遅筆の原因かもなー。
描きたいものはいろいろあるのに、描くのが遅いので追い付かない。ぐえぁ。


なんだか最近は、やたらめったら戦国無双の絵ばっかり描いてますなw
まぁエンパイアで戦国熱が再燃したのもあるんですが、戦国2にハマってた頃って絵を全然描かないでいた時期だったんで、今更ながら描きたい欲がふつふつと沸いてきている次第です。
やはり人様の素晴らしい絵を目にすると、自然と自分も描きたくなってくるもんですな〜。

元々能動的に個人のイラストのサイトとかを探して見るタイプじゃないので、ピクスブとかdeviant artはすごく重宝します。いろんな絵師の方の絵を色々見るのはいい刺激になりますね。
私ももっと頑張らねば…最近ネタに走ってる気もするけど…まぁいいかw
oekaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>