:Masaero's oekaki weblog:


- - -
御機嫌斜め
御機嫌斜め
まだまだ未完成。
顔が気に入らない…左右反転して右向きにしようかなぁと思案ちう。
反転するとなると、左右の袖と襟の合わせ描き直さなきゃでマンドクセ。
あ、陣羽織の赤い折り返しのトコ、資料見たらもっと長いじゃん!!
最近は何げに結構、絵描いてますねぇ。
この調子が続くといいんだけど。


何だかんだで采配のゆくえ買ってしまいましたw
ちまちまプレイしております〜。やっとガラシャが出てきたあたり。

ゼルダ・チンクル・FFIVしかソフトが無く、文字通りホコリをかぶっていたウチのDSの出番がやっと来たわw

采配のおばかみっちゃんもいいなぁw
『調べる』の時のダジャレ連発はなんなんでしょう、あの人w

たまきたんかわゆす!!!!
采配左近もいいな〜おやぢっぷりがw
采配左近も気に入ったけどやっぱ戦国左近が好きだわ〜婿にしたいwみっちゃんは嫁な!

一緒にアバドン王+(つかノクターンマニアクス目当てですがw)も買ったんだけど、そんなに何本もゲーム消化できるかなぁ…
よりにもよってリネ2、つい最近課金再開してしもうたしw
積みゲーにならないようにしないと。
oekaki comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>