:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
目が覚めたらおにゃのこになってたでござる。 の巻

おにゃのこ治部少
*画像クリックで拡大*
10日ぶりに描いた絵がコレだよ!!!!アホか!!wwww
女体化する位なら素直に女キャラ描けよ!!
もう何が何だか…

実は女体化絵は初めて描きました...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
女体化を描いたら負けだと思っているというか女体化があまり好きではないというか、
一度も描いた事なかったというのに…!!
モウロクしたかッ!
いやいや、これはにょた化するくらい三成が好きだという事ではないのか???
意味わかんねー理由だけど。
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)

何かもっと他のキャラも描けよなぁ。幸村とかさぁ。ねぇ。


アッーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうすぐ侍道3の発売日だわ!!
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) +
今回の峰打ちシステムと、五右衛門システム(服だけ斬れる)が楽しみすぐる!!!
あのゲーム、めっちゃ収集欲が発露するゲームだからなぁw刀集めに燃えるw
シリーズでは1作目が一番好きです。あの世界観とMAPの広さが丁度良かった。
2も好きなんだけど、やっぱり1かなぁ。ウエスタンは良く覚えてねーや。
2はオカマの刈部が好きだったw
1の時は甘栗の店を行くたびにめちゃくちゃに荒らしたり、金太郎(赤子)をぶん投げまくったりと、
かなり外道な事したなぁw楽しかったw3には『適当』な仕事の堂島さんはいるんでしょうかねぇ?

何だか3発売に便乗してか?PSPで1作目の移植が出てるらしいですねー。
こりゃいい機会だわと、昔衣装作ったけど1回位しか着なかった侍1コスでもやるかな?
なんて思ったはいいが、そういや髪の毛切ってしもうただよwwwww
ダミダコリャwwwwwwできねぇwwwwwwうえっwwww
…orz
oekaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>