:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
れっつごー日本海
先日友人の結婚式があったので、久々に帰省してまいりました!
マジで新潟に帰るの何年振りだろ…
ちゃとこさんご結婚おめでとうございますでしたー!!
あまり会えない友人にも、久しぶりに会えて楽しかった〜!
4次会wまで参加した皆様、お疲れさまでしたーッ!
カニ食った!!めちゃうまかったw魚も米も旨かった〜
さすがに新潟は寒かった…:(;゙゚'ω゚'):息白かったヨ…
新潟帰ると東京に戻りたくなくなってしまう…居心地良すぎて危ない…w
新幹線降りてぼーっとしてたのか、帰る時反対方向の山手に乗ってしまったのは秘密だ!!w

帰省ついでに上杉神社にでも行こうと思ってたのに、上杉神社があるのは山形だ…と…?
ΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!!!シラナカッタ…
春日山はただの山だしさ…


越後といえば上杉謙信公ですよ。
という訳で、ゲットしたおみやげの数々。…って全部直江じゃねーかよ!!ww
おみやげスモーカーなのでライターゲトー。
白黒二色あったけど、上杉軍のイメージカラーは白なので勿論白を選択w
『愛』の柿の種とか、もうアホかと!!!『義』の柿の種というのもありましたよw
兼続も草葉の陰で泣いてるわwwww

かねたんカワユスかねたんテラカワユスwwww
かねたんは犬らしいですが、謙信公の犬って事?w佐和山城の方々は気位の高い猫ですけどw
相方に、『自分だけかねたん、ずるい』と言われた…
アンタかねたん欲しかったんかい…

別のおみやげ屋で見つけたのですが…
愛…愛まんじゅうとか、もうね…
ほんと来年の大河が直江兼続だからって便乗商品多すぎ!!!!wwwwwww
先に新潟名物笹だんごを買っていたので、愛まんじうは隠し撮りしただけで買わなかったんですが、
笹だんご買ってなかったら買ってたかもしれん…おそロシア!!!!
あとは新潟限定カニ味ばかうけを買って帰りましたとさ。
そういや何に使うのか用途がさっぱり解らない、蝋燭に『上杉謙信』とか『直江兼続』とか書いてあるものまであっただよ。
謙信公の緊縛プレイを連想したのは言うまでも無いw

もっこりそういやこげなモノも売ってました…
てっきりパチモンだと思ったら、本家まりもっこりでやんの。
ご当地まりもっこりってなんだよ!!!北海道から出てくんなwwww
新潟だからって笹だんごとか安直すぎるだろ!!!www
でも買っちゃった…ビクビクッ!w
相方がかねたんを欲しがってるから、こいつは私の携帯に付けるかな…


そういや来年にも別の友人がケコーン式するとの衝撃ニュースが!!!!
またまた帰省せねばなりますまい!!!w
二次会はコスプレじゃないと入場禁止とか言ってたけど、マジかよ?えんどーさんっwww
つかホントに薔薇乙女やるんすか?私は銀様なのかしら?w乳酸菌は摂ってませんけど…
なつかしアニメコス合わせとかでもいいねぇ…原点に返ってKOF合わせとか…ゴフッゴフッw
まぁその前に、皆で秋葉の冥土カフェ行って『萌えハート萌え』してくるのが先だねw


others comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れさんでした!
無事?お家に着いてて安心したわ。

今度「愛」がいっぱい詰まった荷物を送りつけてやるだわさ♪
ひこたんも欲しけりゃ入れるで〜。
まりもっこりも要るかえ?
越後レンジャーは?(笑)

コスは一応銀様の覚悟はしててケロ。
合わせをやりたいのが有ったら言ってちょ〜。
皆で相談じゃ!

次はウチらがそっちへ行く番じゃの。
「萌え 萌え」やるどーっ!!

お嬢様になる為に、ただ今着ていく衣装を物色中(笑)

posted by りょーちん | 2008/11/14 12:20 AM |
当日はおつーおつーノシ
ほんとに来てくれてありがとねー!

来年…ほんとにコスプレ結婚式になっちゃうのかなwww
つかKOF合わせかよw
あたし道着とか多分処分しちゃったよ!?どうしようwww
posted by ちゃとこ | 2008/11/15 10:40 PM |
ひこたんて誰だ?
かねたんじゃろが!!

寝ぼけていた様でござる…。
自分が謎〜。

ところで笹団子食ったかぁ?
posted by りょーちん | 2008/11/16 12:20 AM |
来年の二次会よろしこ★
今度はメイドリアンのかっこで奇襲攻撃デスワ
posted by マメ | 2008/11/18 10:29 PM |
コメント大変遅くなって申し訳ありませんorz

OSのHDDが逝ってしまわれて、おまけにデータを全然保守してなくて(特に絵!)、
あまりのショックとサルベージのマンドクサっぷりを思うとゲンナリで、
だいーぶ現実逃避しておりました…

ようやく決心(?)がついて新しいHDD購入、PCが復旧した次第ですorz
データはこまめにバックアップしたほうがいいですね…
HDDの容量デカくなってから、全然DVDとかに焼かなくなったわい…怖い怖い><



>>りょーちんさん
笹ダンゴは1個食べて残り冷凍庫に突っ込んで、一週間位忘れてたw
それに気づいて、残りはおいしく頂きましたけどもw
なんか記憶している笹ダンゴと比べてえらい黒かったわい…

かねたんはやばいねwかわゆいw越後レンジャーものはちょっと欲しいかもw
そういや例のコス合わせはマジですか!半分ネタだったんだけど…w
でも久々になんかやらかしたい気もしなくもないねw
でも銀様は衣装大変そうだお…
つかローゼン、マンガも読んだ事無いしアニメも見たことなんだけどね!!


>ちゃとこさん
遅くなりましたが式お疲れ様でした〜
新婚旅行前日なのに、仕度全然終わって無いって聞いておったまげましたよw
無事行って帰ってきたみたいでえがったえがった。
もしもKOF合わせだとしても、私もあのハズカシイ日輪ガクランとか赤いボンテージパンツの行方はようとして知れずですわ…w


>>えんどーさん
アナタ、2次会でも職場の方とか、例の鬼畜眼鏡さんの職場の方とかいろいろ来るだろうに、
本当にそんなコス2次会なんか大丈夫かい?!www
こっちが心配してしまうんですがw
とりあえず冥土カフェにセクハラしにいくぞ、バッチコーイ!w
posted by まさえろ | 2008/12/02 9:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>