:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
落ち武者道
侍道3今日は侍道3の発売日ー!早速買ってきましただよ!
キャリバー4の時のを教訓に、密林で通販しないでお店で買ってきました。
(キャリバー4の時は、密林だと発売日に届かなかったorz)

これからしばらくは絵も描かずにやりまくると思われますwやりこみゲーだしw
今回の舞台は戦国時代。江戸時代も幕末も好きだけど、戦国時代も大好きだからすごく楽しみw

早速ちょろっとやってみた感想。
テーマ曲が1のアレンジだった。イイネーイイネー。
侍道のくせにキレイなポリゴンだぁぁぁぁありえねーw
オープニングムービー綺麗すぐる!
でも相変わらず投げた時とか変な動きをする箱や壷で安心したw
キャラの移動速度が異様に速くなってるw


愛の前立てそういやいきなりこんな人に遭遇…ちょ!!!おま!!!!!!
『愛』の前立てじゃないですか!!!!!!!!!
(写真解り難いですが。)
今回もアクセサリーが装備できるとの事なので、これも…ゴクリ…。
(2でもたしかお面とか番傘とか装備できたハズ。)
すごく欲しい。とっても欲しい。どうやったら手に入るんだ?やっぱり…

   『そう かんけいないね』
ニア『殺してでも うばいとる』
   『ゆずってくれ たのむ!!』


殺して奪…えない!!殺しても奪い取れませんでした…キイイィィィイイ!!あれ被りたいいいいいいいいいいい


ねぎそういやネギ帯刀できたんだけどwwwww
みっくみくにしてやんよ?ですか?????wwwwwwww
ああ、キャラが落ち武者ヘアーの蛮族みたいな格好なのは私の趣味ですw
ちゃんとまともなカスタムパーツもありますんで、これからやってみる方はご安心をw

今週末はやり込むか〜!と思ったけど、今週末はトロステの24時間マラソンだかがあるじゃないか!!!!
トロステマニアwとしては張り付いて見てようかと思っていたのだが…
せめて高橋名人が出る時間だけでも教えてくんろー!!!

game comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>