:Masaero's oekaki weblog:


- - -
なんぞこれwwwww
EX SENGOKU JAPAN

この曲なんだ??www頭から離れないwwwwほんとはなもほんとはなも♪
タイムボカンのOPの人みたいな声だけどw何て曲なんだろ、気になる…w

キャリバー4でキャラクリにかなりハマったんで、エキプロやってみたいなぁと思ってたんだけど、
この動画見て今すぐやりたくなってきたwww
確か一番新しいのがPS3であったような…あ、今はタイトル、エキサイティング プロレスって言わないのか。
一番新しいのが来年の1/22に出るのね〜。ほほう。買っちゃうかもw

エキプロ関連はすごいキャラメイキングな動画とかいっぱいあって見てて楽しいねw



やばい!この記事書いてる最中、↑の動画の関連動画でコレの曲見つけた!!
『戦国武将のララバイ 山本正之』
だそうですwなんだこの曲wwwww


この曲の戦国無双バージョンな動画も見つけたw(エキプロものじゃないけど。)
山本正之 「戦国武将のララバイ」 戦国無双MAD ニコニコ動画より

ムービーシーンの編集、良く出来てるな〜w
冒頭のお蘭ちゃんが信長の容態を気にかけて、『痔だ』にはフイタwwwwwwww


戦国無双のMAD動画では、有名も有名ですよね、コレは↓。
久々に見たけど、何度見てもおもろいwwww赤レンジャイ多すぎwwww
兼続の顔がwwwwwww
ごっつええ無双




web movie comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>