:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明けました。
2009丑
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
2009 マサエロ。

牛=おっぱいしか浮かびませんでした…ベタすぎてすいませんw
あけおめメール送った方にはメールに添付してしまいました…
新年早々こんなアレな絵見せてしまってホントすいません。

実はコレ、1日の夜に描いたんですよ。
遅筆な私にしては1時間位でカケタ!ウッホ!奇跡だ!!なんて浮かれておりまして。
絵が完成したのが23:30くらいで、これに文字入れれば完成!
うぉっし元日のうちに間に合う!!!(この考えの時点でセコイですが…)
とりあえずチョット休憩でもすっぺかな…なんて思ったのが運の尽き。
気が付いたらガンダム無双2やってて、2日になっちゃってたよwwwwwバカスwwwww…orz

blogの方は別のお正月っぽい絵でも描こうぁなぁ〜なんて思ってたんですが、
結局思っただけで終わってしまった!!
何か今年のお絵かきっぷりがもう決まってしまった感もありますが…w
今年も、もそもそ絵を描き殴っていこうと思います!押忍!!

oekaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>