:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
乗るしかない、このビッグウエーブに…!
ff13

って言う訳でもないですがwFF13ゲトーしました!

尼で早々に予約終了しててゲオで予約したんですけど、
まぁ夕方か夜だろうなぁ、来るの。もしかしたらkonozama(発売日に着かない)も覚悟してたんですが、
なんと午前11時に来ましたヨ!!早っ!!!


相方がやりたいって言うので予約したんですが、せっかくだしちょっとやってみようかなー
スノウがチト気になるしw

それまでは面倒くさいから相方がやってるのでも見といて、自分ではやらないつもりだったんですけどね。
現金だなw



βテスト『抽選』への参加の権利…

ちなみにコレは同梱のFF14のキャンペーンコードの紙なんですが、
…それにしても…FF14のβテストの…抽選に参加する権利とは………(;^ω^)

オープンβはやるつもりなのかなぁ???
コレ↑(おそらくクローズβ)はハナから諦めてますが、オープンβがあるなら全力で参加したいw
FF14でネトゲ復帰しようかなー?と思ってます。
まぁベータテストやってみた感想次第ですけどね。



んじゃとりあえずこれからFF13やってきまっす!!!
面黒(面白黒人)アフロが気になりまくりんぐ!!!!!
game comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://killerbee.jugem.jp/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>