:Masaero's oekaki weblog:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
B級映画/グルメとかは聞くけど、C級D級Eきゅ…(ry
ネットニュース見てたらチラっと、


YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供
http://jp.techcrunch.com/archives/20100827youtube-movies/
みたいな記事を見かけた。


確認しに行ったらほんとにあったw
http://www.youtube.com/movies
違法アップロードじゃなくてオフィシャルなのが。


アホっぽいB級ホラーとかうさんくさいB級アクションモノも結構な数があり、
聞いた事もないタイトルばっかりでB級映画好き的にやべー!パネェ!!たまらーん!!
って思ったのも束の間…



ただし言語は英語だがな!!!!



ですよねー。
予想道理なオチだった。
せめて英語字幕でいいから欲しかったワ…



ピータ−・ウェラー主演の映画で気になるのがあって、見ようかと思ったら、
ェェェェェ…
だってさ!
アカ作るのめんどくせー!!!!!!!
つべはアカ無くても見れるのがラクで良かったのによー。
これを期に作るかな…アカウント…。


ジャッキーものとかブルース・リーものとかも気になるぜ。



PS3のブラウザからつべにアクセスしてTVで見てみようかなぁ。
PCモニタで見るのしんどい。
movie comments(0) trackbacks(0)
乗るしかない、このビッグウエーブに…!
ff13

って言う訳でもないですがwFF13ゲトーしました!

尼で早々に予約終了しててゲオで予約したんですけど、
まぁ夕方か夜だろうなぁ、来るの。もしかしたらkonozama(発売日に着かない)も覚悟してたんですが、
なんと午前11時に来ましたヨ!!早っ!!!


相方がやりたいって言うので予約したんですが、せっかくだしちょっとやってみようかなー
スノウがチト気になるしw

それまでは面倒くさいから相方がやってるのでも見といて、自分ではやらないつもりだったんですけどね。
現金だなw



βテスト『抽選』への参加の権利…

ちなみにコレは同梱のFF14のキャンペーンコードの紙なんですが、
…それにしても…FF14のβテストの…抽選に参加する権利とは………(;^ω^)

オープンβはやるつもりなのかなぁ???
コレ↑(おそらくクローズβ)はハナから諦めてますが、オープンβがあるなら全力で参加したいw
FF14でネトゲ復帰しようかなー?と思ってます。
まぁベータテストやってみた感想次第ですけどね。



んじゃとりあえずこれからFF13やってきまっす!!!
面黒(面白黒人)アフロが気になりまくりんぐ!!!!!
game comments(0) trackbacks(0)
通常の1/3。赤いダメ彗星
※年賀の記事に続けて書くつもりだったけど、微妙に長いので別々に分けました。

んでもって、買う予定は無かったのに何故か知らんが買ってしまったガンダム無双2w
ガンダム無双は1はやってなかったので、ガンダム無双をやるのは今回が初めて。
三國無双シリーズ(5を除く)、戦国無双シリーズと無双シリーズはほぼやってきてますが、
コレの爽快感が一番すごい!!!
拠点のザコ相手にチャージ4→ダッシュ体当たりの連携を×3→超必の爽快感はやばいっすwwww
思う存分暴れてる感がたまらんwwww
ロラン君かわいいよロラン君!!∀ガンダム久々に見たいなー。ロラン君ハァハァw
金ぴかスモウに乗りたかったのに今回は登場しないみたいで残念。
ターンXよかスモウに乗りたいw
一番好きなMSのグフに乗れるのは嬉しいけど、機体の性能がザコすぎて泣いた(´Д⊂

でも目下育ててるのはドモンなんですけどねwシャイニングフィンガァァァ!!
デカイモビルアーマーと戦うのも楽しい〜
そういやオフィシャルモードとやら、1st〜逆シャアのシナリオモードみたいなやつ。
各作品、なんかこう、再現っぷりが中途半端つーか微妙ーなモードですよねぇ…
あのゲームのメインはミッションモードなのかな。

んで、ガンダム無双やっててふと思ったのがコレ↓なわけでしてw
ロラン君なら素で間違えそうな気がするw
白ヘル+金髪+赤い服=?※画像クリックで拡大画像表示*

なんつーか久々にゼクス見たわwwww
ミリアルドでデフォでキャラ出てたけど、まさかゼクスとしても出るとは思わなんだwww

おととしくらい?にMXTVかTV埼玉で深夜にガンダムWやってたのふと見て、
無性にゼクスコスやりたくなってたのは秘密だぞ!!w
昔やった時の衣装ショボすぎるので、いつかちゃんとやり直したいなーとは思ってたんですけどね。
一人でやる勇気なかったからやらなかったけどw
いやはや懐かしすぐるwww
まさかまたゼクスを描く事になるなんて夢にも思わなかったわwww


どーでもいいことなんですけど、私、一回コスの衣装作ったキャラの服は今でも結構覚えていて描けるんですよ。
このゼクスもだいたい覚えてたなー。
胴のボタンの数と前身ごろの切り替えし?飾りボタンついてるあたりのとこ以外は何も見ないで描けたわ。
ほんとどうでもいいことだけどw

この記憶力を別の方に発揮してくれ!!まじでw

いやー…
侍道3はまだこの前記事書いたときの状態で止まってるし、
ノクターンマニアクス目当てで買った葛葉ライドウも、ノクターンマニアクスもやってないし、
グランドセフトオート4もまだ手付けてないし、ネトゲ2ヶ月課金しちゃったし…
積みゲーがどんどん増えていくwwww地道に消化しないと(´Д⊂

って、ネトゲは課金すんなよ…w
ほんと最近は熱しやすく冷めやすいんですよねぇ…なんでじゃろ。




oekaki comments(0) trackbacks(0)
明けました。
2009丑
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
2009 マサエロ。

牛=おっぱいしか浮かびませんでした…ベタすぎてすいませんw
あけおめメール送った方にはメールに添付してしまいました…
新年早々こんなアレな絵見せてしまってホントすいません。

実はコレ、1日の夜に描いたんですよ。
遅筆な私にしては1時間位でカケタ!ウッホ!奇跡だ!!なんて浮かれておりまして。
絵が完成したのが23:30くらいで、これに文字入れれば完成!
うぉっし元日のうちに間に合う!!!(この考えの時点でセコイですが…)
とりあえずチョット休憩でもすっぺかな…なんて思ったのが運の尽き。
気が付いたらガンダム無双2やってて、2日になっちゃってたよwwwwwバカスwwwww…orz

blogの方は別のお正月っぽい絵でも描こうぁなぁ〜なんて思ってたんですが、
結局思っただけで終わってしまった!!
何か今年のお絵かきっぷりがもう決まってしまった感もありますが…w
今年も、もそもそ絵を描き殴っていこうと思います!押忍!!

oekaki comments(0) trackbacks(0)
なんぞこれwwwww
EX SENGOKU JAPAN

この曲なんだ??www頭から離れないwwwwほんとはなもほんとはなも♪
タイムボカンのOPの人みたいな声だけどw何て曲なんだろ、気になる…w

キャリバー4でキャラクリにかなりハマったんで、エキプロやってみたいなぁと思ってたんだけど、
この動画見て今すぐやりたくなってきたwww
確か一番新しいのがPS3であったような…あ、今はタイトル、エキサイティング プロレスって言わないのか。
一番新しいのが来年の1/22に出るのね〜。ほほう。買っちゃうかもw

エキプロ関連はすごいキャラメイキングな動画とかいっぱいあって見てて楽しいねw



やばい!この記事書いてる最中、↑の動画の関連動画でコレの曲見つけた!!
『戦国武将のララバイ 山本正之』
だそうですwなんだこの曲wwwww


この曲の戦国無双バージョンな動画も見つけたw(エキプロものじゃないけど。)
山本正之 「戦国武将のララバイ」 戦国無双MAD ニコニコ動画より

ムービーシーンの編集、良く出来てるな〜w
冒頭のお蘭ちゃんが信長の容態を気にかけて、『痔だ』にはフイタwwwwwwww


戦国無双のMAD動画では、有名も有名ですよね、コレは↓。
久々に見たけど、何度見てもおもろいwwww赤レンジャイ多すぎwwww
兼続の顔がwwwwwww
ごっつええ無双




web movie comments(0) trackbacks(0)
ねぎとろ二刀流
ねぎとろ
*画像クリックで拡大表示*

侍道3 主人公(お気に入りカスタム)
頭部:4番(ちょんまげナシ)
服装:16番
刀:万能ネギ、冷刀マグロ(二刀流)
装飾品:猫みみ、がまぐち財布、丸眼鏡、ねこしっぽ
好きな伴侶はもみじさん!

4番の顔は一番若い顔で、最初見たときはあまり気に入ってなかったんですが、
後ろ毛ポニーテール外してショートにしたら、あら?あらら?結構いいじゃんwて具合に気に入ってしまったw
声が意外にオッサンクサイのもポイント高いw
でもやっぱり一番愛して止まないのは落ち武者ですけどねw
褌一丁とか股間にスワンとか天狗とかいろいろアホいカスタムしまくたけど、最終的にはコレに落ち着いてますw


また随分更新の間が開いてしまいました…ダメダァ…
お絵かきblogなので、絵を描く気が起きないと更新されないんですよねぇ…
絵も1ヶ月ぶりぐらいだよ、描いたの(;´Д`)
この絵も3,4日前には完成してたけど、ほったらかしてたしねw

という訳で(?)侍道3をやりまくっていた訳ですよ。プレイ時間は140時間越えましたw
ある程度の要素は自力で埋めれたかと。
という訳で以下ダラダラとプレイ雑感をば。


read more...
oekaki comments(0) trackbacks(0)
落ち武者道
侍道3今日は侍道3の発売日ー!早速買ってきましただよ!
キャリバー4の時のを教訓に、密林で通販しないでお店で買ってきました。
(キャリバー4の時は、密林だと発売日に届かなかったorz)

これからしばらくは絵も描かずにやりまくると思われますwやりこみゲーだしw
今回の舞台は戦国時代。江戸時代も幕末も好きだけど、戦国時代も大好きだからすごく楽しみw

早速ちょろっとやってみた感想。
テーマ曲が1のアレンジだった。イイネーイイネー。
侍道のくせにキレイなポリゴンだぁぁぁぁありえねーw
オープニングムービー綺麗すぐる!
でも相変わらず投げた時とか変な動きをする箱や壷で安心したw
キャラの移動速度が異様に速くなってるw


愛の前立てそういやいきなりこんな人に遭遇…ちょ!!!おま!!!!!!
『愛』の前立てじゃないですか!!!!!!!!!
(写真解り難いですが。)
今回もアクセサリーが装備できるとの事なので、これも…ゴクリ…。
(2でもたしかお面とか番傘とか装備できたハズ。)
すごく欲しい。とっても欲しい。どうやったら手に入るんだ?やっぱり…

   『そう かんけいないね』
ニア『殺してでも うばいとる』
   『ゆずってくれ たのむ!!』


殺して奪…えない!!殺しても奪い取れませんでした…キイイィィィイイ!!あれ被りたいいいいいいいいいいい


ねぎそういやネギ帯刀できたんだけどwwwww
みっくみくにしてやんよ?ですか?????wwwwwwww
ああ、キャラが落ち武者ヘアーの蛮族みたいな格好なのは私の趣味ですw
ちゃんとまともなカスタムパーツもありますんで、これからやってみる方はご安心をw

今週末はやり込むか〜!と思ったけど、今週末はトロステの24時間マラソンだかがあるじゃないか!!!!
トロステマニアwとしては張り付いて見てようかと思っていたのだが…
せめて高橋名人が出る時間だけでも教えてくんろー!!!

game comments(0) trackbacks(0)
| 1/21 | >>